ソンモ❤やっぱりスーツがいいなぁ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

2月6日に行われた

オンラインライブ

『Happy Juliet Day』

 

やっぱりスーツがいいなぁ!

 

 

13時からの1部は

ライダー風のジャケットスタイル。

 

17時30分からの2部は

スーツスタイル。

黒に言えるけど

ピンストライプでした。

 

ソンモくんのスーツ

今まで、サイズが合ってない気が

していたけど

これは、ちょうどいいね。

スタイリストさん、ナイス!

 

カジュアルな服装もいいけど

私は、スーツにネクタイ姿が好きだ。

 

もっと好きなのは

ジャケットを脱いで

白シャツにネクタイ姿!

これ、最強です!

 

だれでもいいわけじゃなくて

ソンモくんだから、いいのよ。

 

 

 

Happy Juliet Day…

ファンクラブ発足の記念に行われた

オンラインライブ。

お祝いのケーキが出てきたけど

Julietが発足したときの

当時の思い出話とか

いま、Julietが何人くらいいて

スタッフさんが何人くらいいて

これからどんなことしてくれるのか…

そういう話がもっと聞きたかったな。

 

DJコーナー好評のようだけど

私は、ちょっと改善か必要かなって思います。

いろんな歌うたってくれるのはいいけど

予定していたセトリを

きちんと歌って欲しいと思うの。

ダンスも期待してたのに

今回は踊ってくれなくて、ちょっと残念。

 

Valentineのイベントは

甘い、甘い、企画

期待していますよ!

 

そして、また、かっこいいスーツ

着て欲しいです。

 

 

 

 

 

大人のカロリミット