韓国ドラマ『Oh!ご主人様』終わってしまった…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ちょっと前からみはじめた

韓国ドラマ『Oh!ご主人様』

一気に見ました。

 

 

最初はね…

あまり面白くないかな?って

思ってたんだけど

だんだん、ハマってしまったの。

 

私ね…気が付いてなかったけど

イ・ミンギさんがのこと

意外と好きなタイプ?

 

背が高い!

ひょっろしてるけど

肩幅がある。

ダボっとパーカーとか

ワイドパンツとか、なかなかいい!

ちょっとめんどくさそうな性格が

きらいじゃない私。

髪型も良い。

 

私は、韓国で流行っている

【前髪を分ける髪型】が

好きじゃない。

似合ってる人もいるけど

年齢よりも老けて見えるから

基本、厚めの前髪が好き。

 

右、イ・ミンギさん

中央、ナナさん

右、カン・ミンヒョクさん

 

髪型…断然、イ・ミンギさん派!

 

 

 

最初は一人で観てたんだけど

週末、家に帰ってきてた

☆かのっち☆が

一緒にみるようになり…

『あ、ユナくんに似てる!

なんかいいぞ、イ・ミンギ!』と言って

『脳内変換してみるわ!』って

一緒になってドラマを見てました。

 

 

そして、

『あ~わかったよ、ママ。

坂口健太郎だ!

ママが好きな組合の人よ。』

 

え~

【かのママが好きな組合】と言うのは、

好きなタイプの俳優さんが

頭の中にマンションに

住んでいるとイメージしてください。

最上階には、

ソンモくんが住んでまして…

そこから10階くらい不在で

その下の階に

かのママが好きな俳優さんが

何人も住んでいる感じです。

 

 

福士蒼汰さん、窪田正孝さん

宮沢氷魚さん、坂口健太郎さん…

みんな素敵な俳優さん

ドラマや映画で見てるだけで

満足しちゃう。

 

 

坂口健太郎さんをテレビで見かけると

ソンモくんに会いたくなります。

 

 

私の脳内は、

ソンモくんでいっぱい。

ドラマ見終わったら

イ・ミンギさんも、坂口さんも

どこかに行ってしまいます。

 

あ~やっぱり

ソンモが一番かっこいい!

ソンモ優勝!

 

 

優しくて、でも、男らしくて

笑うと、目じりにシワが入る人で

身体、細すぎず、ムキムキしすぎず

かっこいいのに、かわいい人。

 

ドラマの話から

話が変わってしまいましたが…

ソンモが出演してるドラマが

『嘘の嘘』また、見よう!

 

 

あ!

日本のドラマ出演の話が

来てるって聞いたから

期待して待ってます。

実現しますように!