ソンモ❤6/15・ファンクラブがRenewal Open! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
sungmo staffさんのInstagramより

 
ソンモくんのファンクラブ
新しい運営になり
Renewal Open !
 
なんと、Openは
ソンモくんの誕生日の
6月15日です。
 
そして…
どんな凶も打ち消す
最強の日といわれる
天赦日と、
物事を始めるのに
最適といわれる
一粒万倍日が重なる日
が、6月15日なんです。
 
この日しかないっていう日に
新しいファンクラブがOpenって
Julietとしても嬉しいです。
 
会員募集ということは
会員番号は新しくなるってことよね。
 
6月15日、18時~
忘れちゃいけないから
カレンダーにメモメモ!
 
その日、ソンモくん
Birthdayイベントもあるそうです。
日本開催か…
オンラインになるか…
状況次第だそうです。
 
私は、オンラインがいいな。
ソンモくんに直接会いたい気持ちは
すごく、すごく、すご~くあるけど
職場的に、家族的に
まだ、むりじゃないかな。
 
 
 
 
 
あ~もう
みんなに会いたいよ!
どんちゃん騒ぎしたい!
お酒弱くて
ちょっと飲むと顔、真っ赤になって
眠くなっちゃう私だけど
みんなに会えたら
その時は、飲むからね!
一緒に飲んでくれる人
募集します!←いつかは不明。