ソンモ❤袖クル…たまらん。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
sungmo staffさんのInstagramより
 

 
 
ソンモくん…
この衣装は2部のラストですね。
ベスト(ちょっき)着てましたが
最後は脱ぎ白シャツだけに
なりました。
 
袖を折り返すと
そこがストライプになってて
それが見せたくて
軽く袖をまくってたんだけど
途中でジャマになってしまい
袖をクルクルとまくりはじめた。
 
きゃ~!
 
わたし、それ好き!
ソンモが白シャツで
袖クル、たまんなーい。
 
ソンモくん
また、腕が太くなった気がするね。
もう…そのくらいでいいよ。
あんまり、ゴリゴリは
すきじゃないの。
 
私は、胸筋派!
お胸がきれいな人すきだよ。
あ、変態でごめんね~。