ソンモ❤ソンモの笑い声に萌える~! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

『嘘の嘘』Instagramより

休憩中の動画

 

風が吹いてきて

ソンモが笑うんだけど

その、笑い声に

萌える~!

 

 

昨日もシネドラマ『報復』みてて

思ったけど

ソンモの声を聞くだけで

ソンモだとわかるし

聞いたら、すぐに

『好き~❤』って気持ちが

あふれ出て着ちゃうんだよね。

 

はぁ…。

 

コロナ渦で

自律神経も女性ホルモンも

調子がいまいちだったけど

先日のファンミーティングあたりから

めっちゃ、調子がいいの!

 

ソンモくん、良いお薬だ!