ソンモ❤レポ④on-lineファンミ・まとめ編 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

2020年9月20日

ソンモのデビュー13周年

日本デビュー11周年を記念して

オンラインファンミーティングが

開催されました。

 

オンラインではありますが

参加した記録を残しておきたいので

レポを書かせていただきます。

レポと言っても

沢山の記事が出ていますので

いつもの通り

私の事を書かせていただきます。

 

レポ①では、1部トークのことを

レポ②は、Songのことを

レポ③は、『古い歌』のことを

レポ④は、まとめを書きます。

 

2部の衣装は

ブラウンのスーツと

このシャツスタイルでした。

 

ソンモ、カッコいい

 

いつもなら

客席のだれかに向けられる

あつい目線も

オンラインなので

すべて私のもだ(笑)

 

真ん中分けの

前髪が、やっぱり気になる。

 

 

1部は、だいぶ緊張していたみたいだけど

2部は、Julietと会話したこともあり

少しリラックスしたように見えました。

 

 

 

いろいろお知らせがありましたよ。

 

・ソンモのファンコミュニティ

「Romeo&Juliet」が

9/20(日) 21時に OPEN決定!

https://sungmofc.com/contents/363068

 

・「I Remenber 韓国語バージョン」を

韓国デビュー日の9/21より

韓国配信サイトにて配信スタート!

https://sungmofc.com/contents/363065

 

・ジェジュンと何かをした。

自分からは言えないから

ジェジュンからの発表を待つように…。

なんだろね?

 

・KEVINとソンモ、U-NEXTの番組

韓国でロケ済みで

そのうち、詳細が出るらしい。

 

・チャンネルAのドラマ『嘘の嘘』

ケーブルテレビで高視聴率!

ソンモが出演してるから観ているが

ドラマ自体が面白い。

http://www.ichannela.com/

 


・来月、映画の撮影がある。

 

・3月にリリース予定だった

6曲入りのアルバムがあり

日本に行けるようになったら

すぐにでもリリイベしたい。

 

・韓国での仕事をしながら

日本に行けるようになったら

すぐにでも行きたい。

韓国の仕事が入っていても

日本に来ることを優先してくれるみたいです。

 

・もしも…年内

日本に行くことが出来ない場合

オンラインファンミーティングを

考えているが

クリスマスがいいのか?年末がいいのか?

後でアンケートをとるようだか

クリスマスを希望しているJulietが多かった。

 

・コロナ渦で運動ができなくなって

食べてばかりいたから5Kg

体重が増え70Kgになったそうです。

ファンミ前に、2.5Kgおとした。

最近、体重が落ちにくくなった(;^ω^)

昨年、LIVEをしていたころは、

63Kgだったそうです。

最近は漢江のあたりを散歩しているそうです。

 

 

このくらいの体系、いいよ…ね。

 

他にもお知らせあったかもしれません。

抜けているものがあれば

コメント欄から教えてくださいね。

 

 

 

 

レポ番外編に続く。

 

 

 

デュオ ザ クレンジングバーム

 

ミュゼプラチナム