ソンモ❤レポ①on-lineファンミ・トーク編。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

2020年9月20日

ソンモのデビュー13周年

日本デビュー11周年を記念して

オンラインファンミーティングが

開催されました。

 

オンラインではありますが

参加した記録を残しておきたいので

レポを書かせていただきます。

レポと言っても

沢山の記事が出ていますので

いつもの通り

私の事を書かせていただきます。

 

 

チケットについて…

オンラインファンミーティングは

有料のチケットの発売がありました。

 

チケットの種類は3種類。

SILVERは、3300円

視聴のみ。 

GOLDは、6800円

視聴+直筆サイン入りチェキ。

VIPは、9800円

視聴+直筆サイン入りチェキ+特典。

VIPの特典は、抽選で2種類

100人にオンラインサイン会(1対1会話30秒)

それ以外の方は、サイン入りキーリング。

 

1部と2部がありまして

それぞれチケットが発売されました。

アーカイブが残らない

(後から見ることが出来ない)

ので、お仕事や用事のあるかたは

参加できなかったかもしれません。

 

私…実は

この日、娘の大切な用事がありまして

どちらも観れない予定でした。

ソンモくんに会えなかった日々を

ずっと見てきて、そばで支えてくれた娘…

10年も☆活動をしてきた相方として

『かのママは、どっちも観なくちゃね!』

言ってくれました。

 

千葉県館山市まで

車で、片道2時間15~30分。

電車は、乗り継ぎが悪いと片道3時間。

ウィスル感染の危険性があるので

車で送り迎えしようと思っていました。

 

行きだけ車で、電車で帰ってくると

1部も2部も自宅で観れるのですが…

朝5時起き&5時間ドライブが

待っていました。

 

私だけでなく

参加されるみなさん

何かしらの予定があり

ソンモに会いたくて

画面の前にいたと思います。

 

会えない日が辛かったけど

やっと会える…

 

ん?

 

どこから見るんだ?

 

13:00になって自動的に始まるのかと

おもったら、はじまらなくて(電波悪かった)

オープニングを観れなかった(´;ω;`)

(9/22 Faniconにこの動画が

アップされました。

マネージャーさん、

ありがとうございました。)

 

MCは、コン・テユさん。

テユさんの優しい声、いいですね~。

ソンモを見る目が、お兄さんと言うよりも

保護者のような感じで…いいわぁ。

 

ソンモは、白いTシャツに

ジャケットスタイル。

髪の毛が伸びて、ちょっと重めの

おでこが見えるセンターパート。

私は、前髪おろしているの好き派なので

この髪型はね…う~ん…と、思うけど

後から、☆かのっち☆に聞いたら、

『今、流行ってるからね!』って言われた。

そういわれるとさ…う~ん…

ありっちゃ、あり。←流行みたいだから

もっと好きな髪型あるけど

ソンモが好きだから髪型どうでもいい~!

 

 

Yoytube

オープニングのトークで

Youtube始めたという話になり…

ソンモは『ユーツーブ』って言うのを

テユさんが、ふふっと笑う。

はい!そこ!気になってました!

 

テユさんは、

『韓国語で何ていう?』とソンモに質問。

『Youtube!』←正しく発音してた。

ソンモは、不思議そうな顔をする。

『日本語はなんていうの?』と聞く。

『ユーチューブだよ。』とテユさん。

これさ、会場にJulietちゃん達いたら

すかさずに突っ込むところよね!

そう思ったら、おかしくなっちゃったけど

ソンモが『ユーツーブ』っていうのも

かわいくて好きだから、

指摘したくないと言うか、なんというか…。

負けず嫌いのソンモは、

速攻で『ユーチューブ』と言ってみてけど

何回か話してたら、

また『ユーツーブ』になってた(笑)

もはや、どっちでもいい

こういう、やり取りが見たかった!

 

日本に行きたい!

2020年の2月6日に行われた

Juliet発足1周年記念

ファンミーティング以来

日本と韓国を行き来できなくなってしまい

ソンモは、日本に行きたい!と

言っていました。

 

日本に行ったらどこ行きたいの?の問いに

『スタバ!』と答えるソンモ。

私、大爆笑!

だって、

韓国にもスタバいっぱいあるでしょ。

テユさんにも、

そこを指摘されて笑うソンモ。

何が飲みたいの?の問いに

『抹茶フラペチーノ❤』

私も好きだよ、抹茶フラペチーノ!

 

抹茶フラペチーノ!

ちょっと脱線するけど

私は、抹茶フラペチーノをカスタムして

注文しています。

『抹茶フラペチーノ、カスタムで…

ホワイトモカシロップに変更で

エキストラパウダー(抹茶パウダー増量)

チョコソース追加で!』

でれも、無料のカスタマイズです。

トールサイズなら490円。(上の写真右)

 

 

とろろそば!

もうひとつ、食べたいものがある…と。

それは『コンビニの、とろろそば』。

食事を食べに行けない時に

コンビニでこれを買って食べたら

すごくおいしくて…

コンビニのそばってこんなに

おいしかったの?って

思って、また食べたくなっているそうです。

どこのコンビニという質問に

普通に答えればいいのに

すごく小さい声で『LAWSON』って

言ってました。

聞えてるから(笑)

大きい声で言っていいのにね~。

 

 

リリイベ!

日本に行ったらやりたいことは?の問いに

『リリイベ!』と答えたソンモ。

レコーディングが終わり

リリースできるようになっているのに

日本に行くことが出来なくて…と。

『I Remember』と『忘れないで』も

収録された全6曲(←たぶん💦)

発表してない曲を早く聴いてほしいと

言ってました。

 

 

簡単に書くつもりだったけど…

長くなってしまいました。

 

有料チケットを購入したかたのみが

見れるファンミだったので

どこまでレポを書いていいのか

迷いました。

 

都合が悪くて見れなかった方が

お友達に『どうだった?』って聞くでしょ。

このくらいは話をするかな?と

いうところを

レポとして書きました。

アーカイブが残る時は

レポ書かないようにしています。

 

 

 

レポ②に続く。

 

 

 

 

デュオ ザ クレンジングバーム

 

ミュゼプラチナム