ソンモ❤やっと…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

2020年2月6日

ファンクラブ『Juliet』の

1周年記念に行われたファンミーティング

 

3月に250(TWO-FIFTY)のLIVEがあるから

『またね~!』って

ソンモくんと、

仲良くさせていただいている皆さんに

挨拶したのに…

 

COVID-19の影響で

ライブやイベントが延期になり

ソンモくんにも皆さんにも

会えない日々が続きました。

 

2月14日に『I Remember』配信スタート

 

3月14日に『忘れないで』配信スタート

 

私事ですが、4月初旬に味覚異常があり

14日間の自主隔離。

仕事にすぐ復帰するはずでしたが

胸の痛み(短時間)、微熱が続き

自律神経がうまく調整できなくて

結局、1カ月間

寝室にこもる生活をしていました。

 

COVID-19が、

どんなウィルスかわからなくて

テレビをみても、ネットを見ても

得ることが出来る情報は

悪いものばかり…。

もともと、気管支が弱い私は

夜に発作が起きたらどうしたらいいのか

パニックになり…

申し訳ないと思いながらも

地元の消防署の相談ダイアルに電話。

親身になって話を聞いてくださり

『すぐに電話ください、心配しないで、

すぐに迎えに行きますよ!』と

言ってもらえましたが

不安な夜を過ごしたこともありました。

 

 

5月初旬

無事に仕事復帰しましたが

職場が医療機関なので

以前とは違う環境に戸惑いました。

 

発熱や咳の出ている

患者さんと接する時は

さらに、もう一枚防護服を着ます。

汗をかいたり、寒くなったり、

なんだか落ち込んだりと、

更年期症状のような症状が出てきました。

 

ソンモくんに会えないと

ダメダメになっていく私…。

 

ソンモくんに

会いたいよ~!

 

ソンモくんのお誕生日

6月15日に

Youtubeチャンネルを開設!

すごく嬉しかった!

(チャンヒョクさんと2人で)

『キャンドル』を披露。

歌をきいてたら

涙があふれてきました

そして、何度も、何度も聴きました。

ソンモくんのお誕生日なのに

私がプレゼントをもらっちゃったよ…。

 

 

6月15日のソンモくんの誕生日は

ブログに遊びに来てくださる皆さんと

誕生日プレゼントを送ったり

zoomで誕生日パーティーをしました。

 

 

7月25日に

250(TWO-FIFTY)が

オンラインファンミーティングを

開催してくれました。

 

そして、デビュー13周年

日本デビュー11周年を記念して

9月20日に

オンラインファンミーティングを

開催してくれました。

 

 

話が長くなりましたが…

ソンモくんの単独ファンミーティング開催は

2月6日以来、227日ぶり!

 

 

次のブログは

このオンラインファンミーティングについて

レポを書かせていただきます。