250❤『Strings』⑨forever love for you | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

毎日、250(TWO-FIFTY)を聞いています。

 

6/3~配信スタートされた

『Strings』の歌を一曲ずつ

勝手に紹介させていただいています。

 

9曲目は『forever love for you』です。

lyric:TAKA

Music:Daisuke"DAIS"Miyachi/Yuichi Ohno

Arrangement:Yuichi Ohno

 

Youtubeよりお借りします。

 

 

出だしのギターがかっこよくて

フィンガークラップ?カスタネット?

が手拍子に聞こえて

そのあと聞こえてくる

バスドラが、足拍子のように聞こえて

着実に一歩一歩あるいている

ような感じがする

 

そこに

TAKAさん作詞

forever love for you

(永遠にあなたを愛して)

すごくいいね。

 

ソンモのパートの

離れ離れの距離と時間が

心強く固く結んだ

こぼれ落ちた涙の数だけ

小さな幸せ見つけたんだ

 

もうね

ソンモと私達の事だよ…って

思ってしまった。

 

ソンモに会えたのは

偶然な気もするし

必然だった気もするし

あのとき、別の道を選んでいたら

巡り合えなかった…な

なんて思ったり。。。

 

ソンモが250(TWO-FIFTY)活動を

していなかったら

DEEPのTAKAさんのこと

知らないままだったしね…。

 

巡り合えた奇跡、運命…

大切にしたいなぁ~と思える

素敵な曲だ。