韓国ドラマ『愛の不時着』おもしろかった。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

韓国ドラマ『愛の不時着』

見終わりました。

 

 

はじめの方は

なかなか続けて見れなかったけど

後半は、昨日、今日で

一気に見ました。

 

最終話は…すぐ見ようか

終わってしまうのがさみしいから

明日まで待とうか迷いましたが

今日、見てしまいました。

 

おもしろかったです。

 

どこがどうって言えないから

もう、見てください。

 

netflix公式サイト

 

無料視聴できるところもあれば

有料のところもあります。

ここに詳しく書いてあります

 

 

いや~ヒョンビンさん

カッコ良かったね。

前髪下げてるのと

あげてるのでは

だんぜん下げてる派!

 

女優さんたちは

綺麗でスタイルよくて

悪い奴は、マジで頭にくるし

部下たちは可愛いし

念願の人にも会えてね

なんど、涙したかしら…。

 

北朝鮮と韓国との

難しい話かと思いきや

おもしろい、笑ってしまうところも

沢山あって

おもしろいと話題になっているの

納得です。

 

ドラマを進めてくださった

Lちゃんありがとうございます。

ヒョンビンさんに

よろしく言っておきました(笑)

 

 

 

そうして

ドラマにどんどんのめり込んでいくと

あら…なんだか視線を感じる。

 

 

あ…ソンモが

こっちを見てる。

 

 

ずーっと見られてた(^^;)

 

ヒョンビンさんを

カッコいいと言ったの…訂正。

ソンモがカッコいいよ!

と、慌ててました。

 

きゅんきゅん

ドキドキの

ドラマ鑑賞でした。