どっかに行きたいよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

今日、職場に行き

7月の250LIVEの為に

お休みを入れていた日を

すべて、消してきました。

 

なんか…さみしくなっちゃた。

 

今年は

館山の海水浴場もクローズだから

監視業務のお手伝いの

お誘いもなさそうだし…

 

何年も通っていたスポーツクラブ

改修工事が終わったので

通い始めようと思ったら

新型コロナウィルスの影響で

仕切り直しになり

まだ、通えてません。

 

と言うわけで…

 

10月まで

な~んも、予定なし!

 

さみしいよぉ!

 

どっか行きたいよ!

 

 

『じゃあ、僕のところにおいでよ!』

 

『はっΣ(・□・;) ソンモちゃん!』

 

『何、おどろいてるの…かのママちゃん。』

 

『だってさ、日本と韓国って

普通に行き来できないんだよ!』

 

『そんなの知ってるよ。』

 

『どうやって、ソンモちゃんの

所に行けばいいの?

パスポートも切れてて使えないんだよ!』

 

『そこは、お得意の妄想で…。』

 

え?

 

あ?

 

妄想で?

 

妄想には、パスポートいらないし

いつでも行けるし、0円だもんね。

 

『ソンモに会いに行ったら何してくれる?』

 

『それは、こっちのセリフでしょ。

僕にどんなことしてくれるの?』

 

え?

 

あ?

 

あぁ(//▽//)

 

『ソンモのカッコいいところを100個言う』

 

『それだけ…?』

 

『ソンモがいつも買う

胡麻のドレッシングと青汁をプレゼントする。』

 

『あはっ、それいいね!』

 

『その代わりと言ってはなんだけど

去年購入した写真集

サインのところに

私の名前を書いてほしいんだけど…』

 

『え?』

 

『韓国まで会いに来てくれたら

名前入れます!って言ってたじゃん。

だから、いつも写真集もって歩いてて!って』

 

 

表紙に入れてもらったサイン

すごく気に入っている。

 


 

私の名前を書いてもらうの嬉しいけど

これは、このままの方が

いいような気もする。

かっこいいわぁ…ソンモ

 

『コラッ!妄想しながら、別の妄想に行くな!』

 

『ごめんね…

ソンモくんが

すごく、かっこいいからさ…つい』

 

『実物のソンモくんの方が、

写真より、かっこいいから

もっと近くで見てよ!』

と、言って

写真集を持っている私の手を

グイっと引き寄せた…

 

あ…

 

え…

 

『も…妄想終了!』