10月ちょっとお高め…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

数日前から

パソコンとにらめっこ…。

 

7月のLIVEが10月に延期になったので

ホテルの予約を

取り直ししようと思ったら…

 

あら?

 

7月よりも10月の料金が

ちょっとお高めです。

 

 

 

3月の予定は

名古屋→大阪→東京

 

7月に延期になり

東京→名古屋→大阪

 

10月に再延期になり

大阪→名古屋→東京

 

 

 

私が探した旅行ツアー

東京出発で

大阪に一泊

名古屋に一泊

東京に帰るという

ツアーが見つけられませんでした。

 

探せはあるのかもしれないけど

安くて、私達の予定にあうプランが

ないんですね。(のぞみを利用)

 

 

大阪の滞在時間が短いけど…

東京⇔名古屋 新幹線のぞみ

名古屋ホテル2泊、31000円~

別途、新大阪⇔名古屋の 

新幹線ひかり指定席で、12940円

合計で、43940円

 

ホテルと新幹線を別々に予約する場合を

計算したんですけど

別々の方が、安いようです。

大阪に一泊、名古屋に一泊

好きな新幹線の時間を予約。

 

大阪に行ったら行きたいところ…

名古屋に行ったら行きたいところ…

東京に到着したら…泊まっちゃおうかな?

あれこれと、予定を考えるのは

楽しいですね。

 

しか~し

LIVEが昼と夜にあるから

意外と遊ぶ時間がありません(笑)

 

歳が歳なので…

無理はしませんが

ちょっとだけ観光もしたいと思っています。

 

7/3に開催予定だったイベントは

いつになるのかな…。

11月か12月、クリスマスくらいでもいいよね。

 

CDの発売も延期されているだろうし

リリイベも予定されていたと思うし

動き出したら

一気に、わーーーーーーーって

感じになるのかな…。

 

はっ!

 

働かなくちゃ…ね。

 

そろそろ、仕事に行ってきます!