今日は父の日。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今日は、父の日。

 

私の父は

グループホームに入所していて

しばらく会っていません。

 

感染症対策として

面会ができなくなって

いるからです。

 

姉のところに

定期的にグループホームから

連絡がきていて

『元気にしている』と。

 

元気でよかった!

会えるようになったら

面会に行こうと思っています。

 

仲良くないんですけどね

父と私…(笑)

 

父が母に出会ってなかったら

私もいなかったわけで…

父が頑張ってくれたから

今の私があるわけで…

感謝です。

 

お父さん、ありがとうね。

 

北海道の義父には

朝、LINEでボイスメッセージを

送りました。

プレゼントは、イチゴ!

毎朝、ヨーグルトを飲むそうで…

イチゴを入れるとおいしいと

とても喜んでくれました。

 

 

そして、かのパパ。

 

父の日とか、関係なく

腕時計が欲しかったようで

6/19新発売のG-SHOCK。

 

Bluetooth®搭載 G-LIDE

 

 

 

 

Bluetoothでスマホと接続して

情報を共有できるんだとか…。

 

潮汐情報や日の出/日の入時間を、

専用アプリケーションに内蔵されている

世界約3300カ所から選択し簡単に

時計側に設定させることができるんだそうで…

LifeSaverには

ぴったりの腕時計です。

 

父の日プレゼントは

別のものを用意していたけど

かのパパって

欲しい!と思うものが

なかなか出てこない人なので…

この機会を逃すと

次、いつ言うかわからないので

プレゼントすることにしました。

 

 

お父さん

いつもありがとう。