ジヒョク★インスタLIVEで『ソンモおめでとう!』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

6/19の夕方に

インスタLIVEをしてくれた

ジヒョク。

その日、私は仕事だったので

見れなかったのですが…

Youtubeに動画が上がっています。

 

ジヒョクがタブレットを手に持ち

一緒に動画を見たり

お話してくれました。

 

HIT

君だけは離さない

花束

cassette

Sketch

愛言葉

 

 

 

『君だけは離さない』で

ソンモが写った時に

『ソンモ誕生日おめでとう!』とジヒョク。

 

ソンモペン嬉しいです。

ありがとう(^▽^)/

 

ジヒョクの優しい声

安心する、いいわぁ。

 

最後の愛言葉の映像

懐かしいね。

私も会場にいました。

 

1394745390365.jpg

↑これ…

今も大切にもっています。

 

来週も、インスタLIVEが

あるのかな?

次回は、リアルタイムで

見たいけど…

 

見れない確率が高いです。

次回もYoutubeにあげてください。

よろしくお願いします。