ストロベリーヨーグルトフラッペ❤ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

イチゴとヨーグルトと氷と砂糖を

ブレンダーでぐるぐる~。

 

『うま!』と、かのパパ。

 

 

一気飲みしそうな勢いだったから

☆かのっち☆が

『それ、一気で飲んじゃダメなやつだよ。』

と、言ってくれた。

 

 

 

でも、一気に飲んでた(笑)

 

 

 

飲み終わって

『おいしかった、これどうしたの?』って

聞かれたので

宮城のイチゴ農家の岩佐さんから

買ったイチゴで作ったよ!というと

『それ、まだ注文できるの?』と。

 

 

ポケットマルシェでみつけた

ジャム用して販売されているイチゴは

収穫できしだい発送になるので

注文が増えると

一時販売が停止されることもあり

購入したいときに購入できない時も

多々あります。

 

今回のイチゴは

数日おきにサイトをチェックして

やっと、を注文出来たんです。

 

で、

かのパパに聞かれて

すぐにサイトをみたら、

運よく販売中でした。

というわけで、

北海道の両親のところへ

贈ることにしました。

 

最近、テレビでも

ポケットマルシェの

CMをみるようになりました。

 

新鮮でおいしいものが

農家さんから直接

買えるシステムっていいですよね。

 

ポケットマルシェ→ ここから

岩佐さんのイチゴ→ここから