SUPERNOVA★『AiiA×SUPERNOVA SPファンミ』延期のお知らせ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

SUPERNOVA公式からのお知らせです

 

6月26日に開催を予定しておりました

「AiiA×SUPERNOVA 

スペシャルファンミーティング」主催より、

新型コロナウィルス感染拡大にともなう

公演中止のご案内がまいりました。

下記をご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

 

いつも「私の彼はSUPERNOVA」を

ご利用いただきありがとうございます。

 

ファンミーティングについて、

Milkyの皆さまに大事な

お知らせがございます。

 

6月26日に開催を予定していた

「AiiA×SUPERNOVA 

スペシャルファンミーティング」の開催を、

延期させていただくこととなりました。

 

新型コロナウイルスの状況により、

SUPERNOVAのメンバーの

ビザ取得が難航していることや、

Milkyの皆さまやSUPERNOVAの

メンバーの安全面を考慮した結果、

このような結論に至りました。

開催を期待する声をたくさんいただき

ましたし、運営としても1日でも早く

メンバーとMilkyの皆さまが会える機会を

設けたいと思っておりましたが、残念です。

 

現在、日程と会場の再調整を行っております。

少しでも早くMilkyの皆さまに

良いお知らせが届けられるよう、

運営スタッフ一同尽力してまいります。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

ゲームのお知らせにも…

 
ビザ取得が難航していることも
延期の理由なんですね…。
 
韓国も日本も
新型コロナウィルスは
終息してないですものね…。
 
皆が安全にファンミできる日を
待ちたいと思います。
 
あ…でも私
ゲームしてませんでした(;^ω^)