4年6ヶ月ぶりに…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

4年6か月ぶりに

スマホの待ち受け画面を

変えました。

 

 

今まで、どんな待ち受けだったかと

言うと…

「Tiramisu love」【通常盤】

 

この写真が大好きです。

そして、あの夏のことが

忘れられません。だから

ずっと変えることが出来ませんでした。

 

今も変わらず

忘れられない思い出だけど…

 

 

 

この写真をみて

待ち受け画面にして

毎日あいたいなぁ…と思いました。

『I Remember』

おぼえているよ…。

 

 

それから

LINEのBGMも

『I Remember』に変えました。

 

うふふ…

なんだかスマホが

嬉しそうに見えるのは

私だけかな?