ソンモ❤Instagram『新曲たくさんきいてね』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモのInstagramより

 

ソンモさん…反則ですよ。

私が、どれだけ

メガネくんが好きか…

知っていての

メガネくんでしたか?

萌えまくりでしたよ。

倒れるかと思いました。

 

ソンモさん…

ねぇ、ソンモさん。

ずーーーーと

見ていたいお顔。

 

 

まっすぐに見つめられたら

まっすぐに見つめかえす。

写真なので

ずっーーーーーーーーと

見つめ返すことが出来ます。

写真じゃなかったら

もう、倒れていると思います。

 

『I  Remember』の歌を作った

ソンモの後輩。

めっちゃ歌うまかったね。

 

 

新曲、たくさんきいてね…

 

と書いてあるので

ここに動画を貼っておきます。

みなさん激リピしてね!

 

私は、ダウンロード済みよ~!