ソンモ❤250LIVEのチケット発券してきたよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

250(TWO-FIFTY)のLIVE

1/15の昼12時から

発券開始されました。

 

座席が気になるので

3か所の座席を貼っておきます。

正式な座席ではないので

あくまでも、参考にしてくださいね。

*********************************

 

3/17 名古屋 ReNY Limited

基本スタンディングのライブハウスだから

詳しい座席表がありません。

でね…以前イスを入れてLIVEした方の

写真を拝見して数を数えた所…

右ブロック  7席

センターブロック 8席

左ブロックは見えないけど

おそらく右と同じで 7席

 

1列、22席予想。

ど真ん中は、11番か12番と予想します。

はい!あくまでも、かのママ予想です。

 

************************************

 

3/18 大阪 umeda TRAD

こちらも、正式な座席表がありません。

以前LIVEをされたかたの

画像からお借りします。

250の場合は

このとおりではないかもしれません。

 

**************************************

3/21 東京 山野ホール

こちらの会場にはいったことがあるので

座席の雰囲気がわかります。

1列から17列は

床がフラットになっているため

後ろの方は見えにくいです。

上の図では、18列目から、

傾斜がつくように書かれていますが

私が行ったときは

19列目がフラットな座席の一番後ろ。

20列目から傾斜が付きました。

口コミで

フラットな座席の後ろの方よりも

傾斜のある座席の方が見やすいというのが

あったので、16列目くらいから空席が目立ち

傾斜のある席が満席でした。