ソンモ 韓国映画『虹の遊び場』クランクアップしたみたいね…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモ出演の映画
『虹の遊び場』
クランクアップしたみたいですね。
写真あげてくださって
ありがとうございます。
 
 
드뎌 끝! #크랭크업
빡빡한 일정속에서  
무사히 끝낼 수 있게 각자의 
자리에서 300프로이상 능력을 
발휘해준 스탭,배우분들 
진심 감사하고 또 감사합니다! 
다들 진짜, 완전 고생많았어요^^
#영화#무지개놀이터#촬영#끝#감사#화이팅
#대박#행복#일상#대박#가즈아
 
ついに終わり! #クランクアップ
窮屈な日程の中でとりたて何もなく
無事に終わらせられるように
各自の席で300パーセント以上能力を
発揮したスタッフ、俳優方々
真心感謝してまた、ありがとうございます! 
皆本当に、完全苦労多かったです^^
#映画#虹遊び場#撮影#の末#監査#ファイティング
#大当たり#幸福#日常#大当たり#カズ
 
 
 
 

 
대기시간이 넘 길어서 둘이서 
별짓을 다 하고 있네 암튼 
잘 끝나서 좋다^^
#영화 #가수 #오늘은 #배우 #성모 
#액팅코치 #영화촬영
#점심 #먹자 #운동
#가자 #일요일 #늦은점심 
#배고프다 #헬스타그램 
#운동하는남자 #운동하는여자
#집이최고 #찜질방 #갈사람 
#없어 #피로풀자
 
待ち時間がとても長くて
二人で特別ことをすべてしているよ
とにかくよく終わって良い^^
#映画#歌手#今日は#俳優#ソンモ
#アクティングコーチ#映画撮影
#お昼#食べるとすぐに#運動
#行くとすぐに#日曜日#遅れたお昼
#お腹が空いた#ヘルスタグレム#
運動する男#運動する女#集が最高
#サウナ#行く人#なくて#疲労解こう
 
 
ソンモ…
カメラ目線
見つめられているみたいで
ちょっとドキドキする。