私の彼は超新星『恋の捜査ファイル・あなたのHeartを逮捕します!』はじまってました! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

私の彼は超新星
イベントストーリー
『恋の捜査ファイル
あなたのHeartを逮捕します!』
第1弾がはじまってました。
 

 
第1弾は
爆発処理班のソンジェ
救急救助班のグァンス
サイバーテロ対策班のジヒョク
 
なんか…すごいことに
なってます
 
ユナク、ソンモ、ゴニルは
第2弾ですね。
何班になるのか
今から楽しみです。