武蔵野の森総合スポーツプラザのアリーナ席情報まとめ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ファンミーティングのチケットが

みなさんのところの

届き始めていると思います。

 

アリーナの座席って

どんな感じなんだろう?と

お思いのかたも

いらっしゃると思います。

 

私もね…

なかなか情報がないので

あれこれ探しました。

 

過去にこの場所にいたかれた方の

情報を拾わせていただきました。

情報、画像などお借りします。

ご都合が悪いようでしたらご連絡ください。

すぐに消させていただきます。

 

アリーナ座席情報

この図の感じだと

左が1番で、右に行くに従い番号が大きくなる。

列は、60列まで可能のようですが

現在53列まで確認できました。

 

3階の

AブロックとFブロックは、1列~7列

BブロックとEブロックは、1列~10列

 

4階の

GブロックとNブロックは、1列~7列

IブロックとHブロックと

LブロックとMブロックも、1列~7列

 

アリーナ席

こちらも参考になりそうですね。

 

これは、GブロックとNブロックからの

景色ではないかと思います。

 

こちらは…Hブロックあたりでしょうか。

花道があるとしたらこんな感じですかね。

 

客席全体の画像…

 

客席が

MILKYWAYのペンライトで

いっぱいになるといいなぁ。