ランダム配布だった…(>_<) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今ね、引き換えが

終わったんですけど

まさかのランダム配布…。




せっかく早く来たのに

ちょっとがっかりの

3階席でした。

☆かのっち☆ごめんよ。



まぁ、私の運も

こんなもんよね(笑)



さて、会場があくまで

何しようかなぁ。