ホールC。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

本日の会場に到着!
ここは、みなさんが知ってる
あそこです(笑)

Cホールは
ソンモの『宮』以来かな?



列に並ぼうと思ったら
エスカレーターは
封鎖されていました。

列はお外に出来ていました。
何人いるのかな?

先頭は入口から階段に
50人くらいにみえます。
その続きは、別の場所並び
列が延びていています。
ここに、150人くらいかな…。
あくまでも、かのママ調べ。

一枚のハガキで二人入れるので
300~400番目あたりかな?
キャパは1000人くらいだから
一階の真ん中辺りだといいなぁ~。


お外に並んでいるので
ちょっと、むし暑いです。