もうちょっと元気をください。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

昨日ね…

夏バテだから(笑)」

ソンモの写真みて

元気をもらっていました。

 

でね、もうっちょっと

元気をいただくことにしました。

 

そんもちゃん、かっこいい。

 

いまね…海水浴場の

ライフガードをしているんですけどね

お仲間のお兄さんたち

日に焼けてるし

トレーニング頑張ってるし

笑顔が素敵だし

みんないい人だしね

かっこいいの。

 

でもね…なんていうの

かっこいい人をみても

その人は、ソンモではないの。

当たり前だけど

ソンモではないの。

 

ソンモはソンモで

私は私で

私は、ソンモが好きなんだよね。