超新星ユナク RENTのtwitter…ユナクを探せ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


超新星ユナク

今日は、ミュージカルRENTの

顔寄せがあったようです。



Twitterの写真をみて

ユナク、どこにいるのかわからなくて

探してしまいました。





今日は、ちょっとお出掛けしてて

まだ、電車の中なんですけどね…

ちっちゃい画面で

ユナク探しスタート!



まず、1枚目!

難易度50




いたいた!と、

☆かのっち☆

探すのが早いです。





ボーダーのTシャツだねぇ。

そして、楽しそうだね!







そして、2枚目。

難易度130




ボーダーのTシャツが見えないよ(T-T)

でも、よく見るとね

いるのよ~!

画像の左はじの

赤いべるとのひとの後ろ~!



いたいた、ユナク!