超新星ユナクのバウンサー 第6話は二の腕サービス♡ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


超新星ユナク主演

ドラマ『バウンサー』

今夜は、第6話です。

先週は、1話~5話まで

放送だったんですよね。



で、今日は

『ユナクの二の腕サービス!』が

あったり…



『冷蔵庫のプリンは、いただくぜ!』って

柿根に言われたり…



『なんで、俺のプリン食ったんだ~!』って

浜野に怒りをぶつけたり…



☆かのっち☆が

鼻血が出ちゃうシーンも…

あるんだね。



楽しみでごじゃいます♡


『第6話をみてね!』とユナクに言われたら


返事は『にゃん♡』だよね。



あ、プリンの会話は

なんとなーく、書いただけなので

すみませんm(__)m

スルーしてくださいね。