リリイベ参加券欲しいけど、検診です | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ




リリイベ参加券は

欲しいけど…



今日は、乳ガン検診です。

いざ、病院で!なんて

私には行けないなあ~。

市の検診カーが家のちかくまで

来てくれるから

受ける気になるんだよね。

皆さんは受けてますか?




私のまわりにも

乳ガン、子宮がんになられた方が

何人もいらっしゃいます。

早期に見つかったので

手術して今は元気にされています。




母は、胃ガンでした。

だいぶ大きくなってから

見つかりました。

診断されて、1カ月後…。

お別れの時がきてしまいました。

娘に同じ思いはしてほしくない!

それから、人間ドックを受けたり

検診をきちんと受けるようになりました。




乳ガンは、自分で見つけることのできる

唯一のがんです。

つきに一度のセルフチェックが

早期発見につながるんですよね。



受付して、検診までが

なかなか時間がかかります。

仕方ないんですけどね

室内で待てるだけいいよね。



名古屋会場に並ばれている皆さん

タワレコ渋谷店に並ばれている皆さん

体に気をつけてくださいね。

情報もお待ちしてますね。