超新星 タワレコ渋谷店、すごい人みたい。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

私は、千葉の田舎にいます。

1/29のイベントは諦めて

ハイタッチだけでも

参加できたら…行きたいなぁ~と

お気楽に構えてましたが

タワレコ渋谷店、すごい人が

多いみたいです。



Twitter情報より…



外に並んでいた方は

地下1階のイベントスペースに

入れたそうです。

いっぱいになると

階段に列が延びていったそうです。

5Fあたりまで人がいる…。



なんとな~く、予想すると

地下に300~500人キャパで

階段は500人くらい並べるはず…。

800~1000人くらいいるってことよね!

8階のイベントスペースは

着席かスタンドアップかにもよるけど

ユナクのリリイベの時は

250人くらいだった。

一部と二部があるから

500人はイベント参加券を

もらえる…。

4階のパネルの写真も

たくさん上がっていて嬉しいです。

明日、池袋リリイベの帰り

見に行けるかな~。

というか、1/29の

1部のハイタッチ券を2枚

ゲットしなくてはいけません。




あーーーーー!

明日は秋葉原に

用事があるんだった…。

なんとかなるかな?

なんとかするか!

タワレコ渋谷店の営業時間長いから

先に秋葉原行って

渋谷に行こう!


なんとかなりますように~。