ポスティングは、いい運動! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

構造見学会、イベント

昨日と、今日…

我が家を建ててくださった工務店の

チラシ(ハガキ)を

ポスティングしてきました。

 

今回で、二回目の

ポスティングなのですが

知らないお宅のポストを開けるのは

ちょっと、緊張します。

 

二階に玄関があるアパートが

多くて…

何度、階段を上ったことか…

でもね、いい運動になりました。

 

注文住宅のチラシをポスティングしていて

なんですけど…

最近のアパートって素敵なんですね~。

 

駐車場が広かったり

セキュリティーがしっかりしていたり

外観も素敵。

ゴミを捨てる場所もきれいだし

コンビニが近かったりね

便利なところに建ってるんですよね。

 

でも…家賃…いくらするんだろう?

6万?7万?

駐車場代は…1台5000円くらいかな?

その家賃払い続けるなら

マイホーム持てるんじゃない?って思う。

 

で…どうせマイホームを建てるなら

地震に強くて

かっこいい家に住みたいよね。

http://www.ozaco.jp/

 

 

TRETTIO,イベント、見学会