今さらだけど…ジョージマイケル。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今さらだけど…

ジョージマイケルが

2016年12月25日に

お星さまになった。

 

信じられなかった。

 

だって…53才

早すぎるでしょ。

 

 

 

私の中学時代のアイドルは

光GENJIではなく

ワム!だった。

 

かっこよくて

ちょっと、かわいいところもあって…

仲良しなとこも好きだった。

 

歌も好きだったし

声も好きだったなぁ。

 

関連画像

 

今日、なんで

ブログに書いたかというと…

 

アクアビクスのBGMで

ワム!の『クラブトロピカーナ』が

流れていて

もう一度聴きたくなったから…。

 

「ワム!クラブトロピカーナ」の画像検索結果

 

どんなMVだったか忘れていて

うん十年ぶりに見ましたが…

中学生には刺激的過ぎました(;^ω^)

 

『WHAM!RAP!』

この歌も大好き…。

 

解散して…

ソロ活動をして…

その後、いろいろあったみたいだけど

私は、よく知らなくて…

 

2016年12月22日に

ミュージカル『プリシラ』

ディックが息子にプレスリーの歌を歌ってと

せがまれるシーンからの流れで

『ジョージマイケルも歌えるよ』ってね

彼の名前が出てきたときに

今、何してるんだろうな~って

思った私。

 

その3日後、

彼の訃報を聞いた。

なんにも言えなかった…。

 

今、超新星が好きなのは

きっとね

中学生の時のアイドルが

ワム!だったっていうのが

底の方にあるからなのだと思う…。

 

ワム!に出会ってなかったら

今の私はない気がする…。

 

突然のことで

残念でならないけど

私の中では、変わらすに

中学時代のアイドル

これからもずっと…。