超新星ユナク&ソンジェ リリイベ福岡・16時から! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星公式からのお知らせです。

 

ユナク&ソンジェ from超新星

「Yours forever」発売記念イベント

福岡会場 時間変更のお知らせ

 

いつも超新星を応援していただき

誠に有難うございます。
1月27日(金)にキャナルシティ博多(福岡)で

実施致します「Yours forever」

発売記念イベントにつきまして、
イベント開始時間を
17:00で発表させて

いただきましたが、都合により下記のとおり
変更
させていただくこととなりました。
誠に申し訳ございませんが、

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

2017年1月27日(金)福岡
【日時】2017年1月27日(金) 16:00スタート
【会場】キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
   会場へのアクセス:
https://canalcity.co.jp/access/index

 

「B1F サンプラザステージ」の画像検索結果

 

福岡のリリイベ

開始時間が、1時間早くなったんですね。

行かれる予定の方

お気を付けくださいね。

 

でも…16時って

なかなか難しい時間ですよね。

学校や、お仕事が終わってから

参加される方が多いと思うので

到着したら終わってた…というのは嫌よね。

 

私の記憶が正しければ

屋根はあるけど、屋外…

夜になったら寒いよね。

イベント時間が長くなりそうだから

開始時間を一時間、早めたのかな?

きっと、そうよね…。

 

っていうか

早く詳細教えて~!

 

1406771236447.jpg

写真は、2014年7月31日 LIVE前に 

キャナルシティ―博多に行った☆かのっち☆です。

 

今回も、ここでイベントだよね~。

 

1406764092025.png

1406771157479.jpg

 

屋根はあるけど、空が見えます。

半屋外…夕方からのイベントは寒いよね。

 

「B1F サンプラザステージ」の画像検索結果