第6回 超新星ぽい書き初め大会!大賞決定(笑) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

IMG_20170102_185543211.jpg

 

1月2日に

親子二人で楽しみました

第6回超新星ぽい書き初め大会!

 

IMG_20170102_185547770.jpg

大賞をどちらするか

コメント欄で投票していただきまして

6名の方が審査してくださいました。

あやめちゃん

いっこちゃん

つくばのヌナペンちゃん

まこちゃん

ころみみちゃん

☆まいまい☆ちゃん

ありがとうございました。

 

今年の大賞は…

 

スクランブル

交差点

花を持って

待っていた

 

に決まりました。

 

今年もゆなくんに頑張ってもらいましょう!

 

 

 

2017-01-01-09-24-04.png

『あの…僕じゃないの?大賞?』

『お!そんもちゃん』

『お!じゃね~よ、

なんだあの、へたくそな絵は…。』

『だってさ、ソンモ絵に描くの難しいのよ。

マスクしてくれて助かったわ…。』

『あと、3キロじゃなくて、

5キロ痩せなくちゃ!でしょ!』

『はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

なんでそれを知っている?』

『俺も頑張る するから…ちゃんと応援してよ!』

『はい。』

『前髪大事なんでしょう?

のばしてるから、かっこいでしょ。』

『う、うん。』

『じゃあ、僕が大賞ね!』

と、言いながら後ろから抱き着かれた…。

『(//・_・//)。』

はい!妄想終了!

そんな、うまい話、あるわけないよね~。