今日は、ちょっと遅い初詣! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今、千葉駅から

黄色い電車に乗っています。

久しぶりだなぁ。

今日は、冬休み最後の日

家族三人が休みだったので

ちょっと遅くなりました後

初詣に行ってきまーす。



成人の日ということもあり

駅には晴れ着を着た女性が

いらっしゃいました。

素敵でしたぁ♡