今日は、雨で、寒かった。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今日

(日付が変わりましたので昨日です)

午前中は

市原市の長沼プールに行き

☆かのっち☆のプール練習。

一時間かけて移動して

午後からは

館山に行ってきました。

昼からの雨がふり

寒かった~。

ちなみに気温は4℃でした(笑)



子供たちは屋根のあるスペースで

体感トレーニング。

なわとびは、大人も夢中になってました。


終わったあとは木更津へ。

なんとも移動距離がながーい

一日になりました。



運転でヘトヘト~。

おやすみなさーい。