超新星 またキミと…。涙がでちゃう。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

またキミと…。
動画↑ここから


ソンモの夢から

まださめれない私…。

でも、そろそろ『Wake up』しなくちゃ。

今日は超新星の5人に

『Hello』をいう日だからね。

朝から『またキミと…』PVみていました。

年取ると…ダメね。

涙もろくて…

すぐ、涙がでちゃう。

『僕がサングラスしたら嫌でしょ。
みんなが泣くと、僕も泣いちゃうから
サングラスしちゃうよ。』

ソンモが、そんなこと言っていたな。

でもさ、もう、ダメだよ。

泣いちゃう。

ソンモが見てないところで

泣いてるよ。

でも、今は泣いてもいいよね。

泣いて、泣いて、

でも、そのうち笑える日が

きっとくるからね。