超新星 『Festival』GOODS何買おうかな? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星 公式からお知らせです。

超新星2016 Fan Meeting「Festival」OFFICIAL GOODSラインナップ発表!

大変お待たせいたしました!
超新星2016 Fan Meeting「Festival」
OFFICIAL GOODSラインナップが発表となりました!
当日の販売開始時間等も発表しておりますので、
詳しくはサイトにて情報をチェックしてください☆

私はね…
やっぱりトレカが欲しい。
ソンモのが数枚でればいいの。
でも、2/26は、到着がぎりぎりなんです。
なので、買えるか心配だな。
もし買えなかったら、誰か譲ってくださいねぇ(笑)

トレーディングカード
600円(税込)


ミニポスターだけでなく
サイン付きチェキに等身大パネルも…。
等身大パネルって
持って帰れってことかしら?
でも、ソンモならもらいます!
抱っこして電車で持って帰ります!

毎回大好評のトレーディングカード、厳選ショットを使用した魅力満載のカードが全60種☆
甘い表情のメンバーたちにドキドキ!
メンバーのサインがプリントされたカードとは別に、
メンバー直筆ソロサイン入りカードが1000枚(二日間)ランダム封入されています!!
さ・ら・に!今回も行います、会場限定のアタリ企画!!
プレゼントも豪華ですのでお楽しみに♪
★会場限定!アタリ企画★
前回に引き続き、今回も会場限定でアタリ企画を実施!
前回大好評だったミニポスターはもちろん、
サイン付きのチェキや、野外ブースで展示されるメンバーの等身大パネルまでプレゼントしちゃいます!
二度とないこのチャンスをお見逃しなく!

・CARD NUMBER 01~12
・・・ミニポスター1枚をプレゼント(全12種類、2,000名様限定) 
・CARD NUMBER 23~32
・・・100名様限定、サイン付きチェキ1枚をプレゼント(100名様限定)
・CARD NUMBER 35~39
・・・10名様限定、等身大パネルをプレゼント(各日5名様限定)
※ミニポスターはお選びいただけません。
※チェキは、当たりが出たメンバーのチェキをアットランダムに引換いたします。
※等身大パネルは、当たりが出たメンバーのパネルをお渡しいたします。
※等身大パネルの引換えは、27日の終演後になります。
26日のみご参加なさるお客様に限り、後日郵送いたします。
※その他の当たりに関しては、会場でのみ交換できます。
※プレゼント交換の際は、アタリカードに印を付けます。予めご了承下さい。



ラインナップは、
定番のペンライトにウチワ
タオルに、Tシャツ…。
ハンガー!
ウケた!

ハンガー 全5種
2,000円(税込)
<ユナク、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニル>

好きなメンバーに着て欲しかったこんな服やあんな服が着せられる?!
初登場!超新星パンガー!
服をかけると、まるでメンバーが自分とおそろいの洋服を着ているよう。
メンバーに似合う服をコーディネートしたり、自分好みにスタイリングしたりと、
ただ服をかけるだけではなく色々と楽しめます♪
クローゼットを開けたら大好きな人が待っていて毎日楽しいかも☆


買わないけどね…
ちょっと実物見てみたいな。
みんなが白いⅤネックシャツ着てて
下着のモデルさんみたいで
ちょっと萌える
特に、ソンモに萌える

ヘアゴムもかわいいけど
小物系は
すぐ壊れちゃう経験あり…。
なので、買わないかな…。

皆さんは、何を買うのかな~。