明日は座談会。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

明日は、座談会です。

二カ月に一回くらいのペースで行われる、

工務店主催の奥様座談会。

毎回、とても楽しいので

参加させていただいています。



今回は、宿題もあったので

真剣に悩み、

A4サイズの用紙二枚分のレポートを書きました。

本当は、メモ書きで良かったみたいなんだけど…。

IMG_20151126_175811187.jpg

このお家のモデルハウス

もう少しで完成なんですって。

楽しみ、楽しみ。



明日のランチは

美味しい韓国料理がいただけるそうです。

楽しみだなぁ。