超新星 ソンモのInstagram『福岡と大阪たのしかったです』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星 ソンモのInstagram



4コマソンモちゃん。

前髪、くるくるしてないね。
ということは、パーマじゃないのかな?
カーラーでくるくるしてもらったのかな?
どっちでもいい…
ソンモちゃん、めんこいから

あ、私、ウインクができません(笑)
出来るのかもしれないけど
変な顔になってしまい
ちっとも魅力的になりません。



ソンモちゃんみたいに
綺麗に目を片方だけつむるには
どうやればいいんだろう…。

ソンモちゃんの
かえるぽきょぽきょ…
もう一回みてから寝よう(///∇//)
いい夢が見れそうな気がする~。