超新星 写真集MySweetDarling❤どうしよう。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

  

写真集が

発売されるんですよね。

これね

ゆなくんがいるから

☆かのっち☆が欲しがってるんだけど・・・

3800円。

買うかどうしようか

迷いどころ。

というのも・・・

一回みたら

しまい込む癖があるんですね、私。

かのパパに前で

あからさまに見れないし

PCやスマホに中の写真の方が

こそっと、みれるしね・・・。

でも、ソンモがかわいいんだ


超新星が彼氏だったら・・・?

各メンバーの一日を彼女目線で撮影。
一緒に過ごす彼女にしか見せない
自然体の表情や男らしさがわかる
超☆ドキドキな写真集!

2013月11月25日 予約開始。
2013年12月10日頃 配送開始予定


ここから↓ 
http://www.choshinsei-officialgoodsshop.com/user_data/photo201311.php 




超新星が彼氏だったら・・・

うふふ、いいね!いいね!

でも、

あんまり

キラキラしてる人は

まぶしくて

直視できないんだけど

 

ソンモが彼氏だったら・・・(〃∇〃)

彼氏だったら・・・(〃∇〃)

だったら・・・(〃∇〃)

妄想中(///∇//)
 
はぁ~

ダメだ。

おばちゃんには

その設定・・・ありえない(笑)

で・・・

迷って

まだ、ポチできていません。

みんなは、買うのかな?