千葉で、雪遊びしたよ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ




 
昨日の雪。

千葉の田舎は、

朝は雨でしたが、昼から雪に変わりました。

かのパパは、寒い中、夜勤でした。


学校で雪遊びができると思っていたんですが

重たい雪ではケガしてしまうからと、

先生の指示があったそうで

休み時間にちょっと触っただけ・・・。

不完全燃焼で帰宅した ☆かのっち☆。

夜勤明けの、かのパパと レッツ雪遊び!

お隣の空き地には、まだ雪がいっぱい残ってて

そり遊びしました。

じゃんけんで勝つと、ソリにのって

負けると、引っ張る。

その後は、雪だるま。
 
 
私は、寒くなって中に入りましたが

かのパパと、☆かのっち☆は

もう一個、雪だるまを作って

家の前の、雪かきをして終了!

 
手も、足も冷たくなったけど

満面の笑顔でした(^∇^) 
 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

かのママの今日ききたい曲
『メキ☆ラブ』 超新星

youtubeよりお借りします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.
かのママの今日ききたい曲
『LALALA LOVE SONG』 BENI

youtubeよりお借りします。