ゆなくんが、みんなを癒します! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
こんばんは!

今日は、日曜日、☆かのっち☆の日で~す!

みなさん!

冬休みが終わって、お仕事、学校が始まり、

お疲れじゃないですか?

そんなみなさんに・・・。

ゆなくんが、癒してくれるって言ってます!

 
『ぼくと、ぐうたらしようか。』

 
『♪もう~ちょっと~いや〰して~あげ~るよ~♪』


 
『みんなには、ゆなちゅーあげる❤❤❤
 
 ★MW★あいしてる~』


どうですか?

みなさん?

つかれは、とれましたか?

今日は、ママの疲れもとってあげる❤

 
  
  
 
 バイバイ❤

:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆かのっち☆の今日ききたい一曲

『君だけは離さない』 超新星

お借りします。
 

PVではないけど聞いてください!