神秘的な遊覧船 | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

前回哺乳瓶拒否問題でしたが、、

それ以上の問題が発生しました・・えーん

このことは次回かきますね✨


4月に入って、何となく落ち着かないです。泣くうさぎ

体も心も(´;ω;`)いつも春になると

悩む体質なのかな??そーゆうバロメーターなのか

。。

何かしら不安が付きまとうこの時期。泣くうさぎ


そんな中で土日にちょっとした体験をしました。⛵

地元の観光名所でもあるんですが。実家から10分のところ

近すぎて、ここ何十年も行ってなかった(中学生か高校生以来?)

海や洞窟を巡る遊覧船に乗りました✨

赤ちゃんは母に見てもらって、

夫とぼくちゃん、彼女親子と♡





出発⛴

景色がすごいです!

こんな洞窟にもはいります!




長い年月を経て、
自然の作り出した岩や洞窟で、
様々な神話や言い伝えがある名所です。
洞窟の中には、子どものお墓もあり、
色々な思いや気が混在する場所です。
なので、
景色を楽しむのもあるのですが、
どちらかというとスピリチュアル的な要素。
霊感が強い方は、
おそらくかなり感じるところです。

もし、体験してみたい方いれば、、、(田舎ですが)
ぜひ場所おしえますね🩷ラブ


ちょっと思い悩むこともあったので
良い体験をしました!
こどもも連れていけて良かったです!!

実家の🌸も見頃で
赤ちゃんもお花見しました。


見てるね✨

さっ。
頑張らなきゃ!!
今日もありがとうございました😊