クリスマス会や購入品 | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんばんは🌑🌃

昨日の夜中から❄が降り、風も強く停電にもなりました笑ううさぎこわっ

寒くなりましたね!


赤ちゃんは5ヶ月になりました✨早いなぁ。

最近の変化といえば?

色白になったような?(=^・^=)あとキャハハハ立ち上がるとよく笑います✨

体が重いので寝返りはまだまだです。

離乳食は年明けからに😁予定日は本来なら一ヶ月遅かったしそこで数えてよいみたいで😄ゆっくりすすめようと立ち上がる(まだしたくないだけw)

とにかく、、赤ちゃんが

癒やし٩(♡ε♡ )۶かわいーです♥🩷


先週は地域の公民館のクリスマス会2箇所行ったりしました☆なかなかゆるかったけど😁それぞれの会でサンタさんに会いました😆



🎁ももらいました😁

紙芝居とかもあって楽しかったです✨

赤ちゃんのクリスマスの写真を撮りにいきましたが、
親バカながらとても可愛かったです(=^・^=)
データはまだもらってないですが、
ちょこっと紹介で、


途中泣いちゃったのがかわいくて😂
でも笑顔もたくさんみせてくれました☆
トナカイにもなったので、
またデータもらったら紹介します☆

最近の購入品ですウインク
あまり意識してなかったのですが
くまちゃんが好きでクマ柄多め🐻
ぼくちゃんの↓


赤ちゃんの↓



明日は赤ちゃん連れて、実家の母の親族たちと近くですが温泉の旅館にお泊りします✨ぼくちゃんは平日で保育所もあるし、大人の会でもあるので
ごめんね😂って感じで夫とお留守番に泣き笑い
美味しいご飯と温泉で癒やされたいです

それでは寒いのでお体に気をつけてお過ごしください。おやすみなさい*