キラキラしてた友達と12月 | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)


この前の日曜日は友達3人が遊びにきてくれました☆

20代2人 40代1人とバラバラたけど(ちなみに私は30代♡)

昔一緒に働いていた大好きな人たちです✨

そして、この3人にはそれぞれ推し

がいます❗

推しの為なら、

お金、時間、労力、オシャレはいとわずで、

なにわ男子、SixTONES、超特急などとそれぞれ違うけど、毎週のようにみんな全国とびまわってて、追っかけしててその話聞くだけでワクワクしました✨ 

若い時って、好きなことに全力でお金も使って、夢中になっての生き方最高ニコニコ

みなさんは、推しはいますか✨?

私は和太鼓チームに入ってたから私の中での夢中は和太鼓でしたが、

今子育て真っ最中の身としては、

友達みんなキラキラしてて、羨ましかったです❤(ӦvӦ。)


またまた5・6時間喋りっぱなしで、

楽しすぎました🩷出産祝いでホールの🍰もってきてくれたりで幸せでした(=^・^=)


さて。12月ですねー!!🎅

今月は赤ちゃんと色んな所のクリスマス会に招待されていて、

乳児学級や、昔働いてた保育所など🎄

楽しそうですスター

あと、個人でしておられるカメラマンのクリスマス撮影会も予約しちゃいました!うまく撮れればいいな😙

今日は久しぶりに快晴でした。

こちらの方は天気悪いこと多いので。。




↑見てください!この足の太さ😁(笑)

この絶対領域がたまらない❤(ӦvӦ。)


最近はぼくちゃんの迎えも短時間保育となり、

16時までに行っています。!迎えの時間になるのが早い早い。笑ううさぎ

そこから晴れてて気力あれば(寒くなったので最近はあまり行ってない)

公園で遊びます。明日は友達と約束したから迎え後公園です✨がんばれ私😁

赤ちゃん抱っこ紐して、防寒しながら公園見守るってかなりの労力ですよねーー!?チュー

遊具とか上がれないしびっくりマーク


そんな感じで体力使ったけど、

🌃は一人時間で



お菓子タイム🍀


今週末は実家のお寺の行事があり、片付けや準備手伝いに通っています。赤ちゃんおんぶして

めちゃめちゃ頑張りましたスターって自分で言う。

おんぶのときは

昔ながらのおんぶ紐に限りますウインク

首がすわったのでようやくしてます☆

ぼくちゃんのときも重宝してました。


 

 

スグ寝るし、両手あいて家事できるし、家だけですが

これが最高ウインク


重いのでね(笑)



手がクリームパンなのでした🥐

また明日も掃除がんばりまーすニコニコ

おやすみなさい