久しぶりに職場と赤ちゃん色々 | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんにちは☆

昨日は職場に行ってきましたスター

先生やこどもたちに会って話できて楽しかったし、

園児たちに赤ちゃん囲まれてみんなにぷにぷに➖と触られて、可愛い光景でした✨

そして仕事の世界は、当たり前ですが進んでいて、最近までは同じようにこなしてたなぁ。。

と、またまた思うのでありましたが、、

今はそれを思ってももうどうしようもないし、

せっかく休ませてもらってるから、育児を楽しもうスター

そして、また仕事に戻ったらそれはそれで頑張ろう!

と思うのでした!(自己完結)


この前は赤ちゃんの4ヶ月検診でしたニコニコ

たくさんの赤ちゃん揃ってて可愛かったなー!

そんな我が子ですが体重は7.5キロと、早産で生まれたとは思えない程の育ちをしています!

どすこーいと言わんばかりの体系♥

とても順調でした(=^・^=)

市の企画で、人気のある絵本がずらりと並んでいて、

一冊選んでプレゼント🎁として持ち帰れました✨

赤ちゃんの一冊目のプレゼントとして

定番ですが


 

 

にしましたニコニコぼくちゃんのときは

私が昔読んでたボロボロになったの読んでいたから

新しくまた読みたいです😊

そして読み聞かせをするとじーーーっと絵本見てるのが可愛いです♥


玩具系もおふるを消毒して出しました✨

↓やっぱりこれ一番反応いいです!!



 

 

今はスマホやユーチューブで何でも流せますが、

昔からこのCDを愛用してかけてます。

昔ながらの童謡ってよい

 

 




久しぶりに夕方🌊のお散歩に



そして、

赤ちゃんバンボデビューしちゃいました٩(♡ε♡ )۶

でもわりと、すぐ嫌がります。。

(*ノω・*)

上目遣いでみてくれてたまらんです(=^・^=)


それでは読んでくださりありがとうございました😊