七五三お参りへ。 | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

一昨日の土曜日は七五三でした✨

神社へのお参りです。

この前の旅行から一週間となかなかハードでした。

そして、、

雨🌧笑ううさぎ汗うさぎ汗うさぎ

この日まで、どうにか晴れて欲しいとはげそうなくらい毎日天気予報を見てましたが、見事に初めの予報を当ててくれましたよ笑(´;ω;`)


そうなると、人間ポジティブに考えなきゃやってられないのでね。

このような大事な節目で雨が降ることはけして悪いことではなくて、雨で清めてくれて、浄化して

また新たなスタートがきれる。

by検索  

良いこといいますなー照れ

等等良い方に捉えて、のぞみました。


先月前撮りで私は着物を着たので今回は止めて正解でした。雨の中ぐちゃぐちゃになってたよw

そして、赤ちゃんつれて、傘差して、写真も残さなきゃと必死で、腕死んだ🤣写真の為に抱っこ紐しませんでした。チュー

でも、ぼくちゃん立派に着物もきれて、両家の両親や大きいおばあちゃんにも来てもらって、とても良いお参りでした。

大きく育ってくれたことに感謝です。飛び出すハート


その後は皆で移動して高級なところでお食事を✨こーゆうときには一流なところで会をもつのは大切だな。と思いました。料理もサービスもとても気持ちよく、心に残りますからね。


赤ちゃんもお宮ではニコニコ。

食事の時はベッドで爆睡と、

ほんとホッペをスリスリして良い子だねー❤(ӦvӦ。)と言っちゃいました(^ν^)


良き日となり、

またみんな健康に過ごせるとよいです。





今日も素敵な1日になりますように🩵