絵本を鳴らす!コンサート | kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録


2020.12.13 逗子 YUI 結コミュニティホールにて開催した
『絵本を鳴らす!コンサート』

無事に終了しました音譜


🎻田島華乃
🎹片山裕子
📖保田真奈



コロナの影響で、15組限定での開催となりました。
アルコール消毒・マスク着用・検温にご協力いただきありがとうございました!




コンサートの前に ちびヴァイオリン体験



一部は
クラシック
リトミックを取り入れたクリスマスソング🎄

換気の為の休憩をはさみ

二部は
ミヒャエル エンデ作『おとなしいきょうりゅうとうるさいちょう』

こんな雰囲気でお届けしました。






まるはなばち

 

 

気球のテーマ

 

 



終演後は、実際に絵本をさわってもらいました。

一緒に絵本を見ている姿が素敵です



コロナ禍でまだまだ気がぬけない日々が続きますが
心の中の引き出しが1つでも増えるよう
諦めずに、工夫をしながら開催していこうと思っています。
ご来場のお客様にも、ご協力をお願いする事が増えてしまいますが
足を運んでよかったなぁと思っていただけるようにこれからも頑張ります。
サポートして下さった方々にも本当に感謝!

来年また、このメンバーと演目でコンサートを開催予定です。

今後ともよろしくお願い致します。


音の家otonoya LINEアカウント