親子コンサート @逗子 | kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録

{7D3BF010-92C3-4279-8980-A4F8FF13A6B3}

今日は、逗子にある素敵な場所
結・YUIコミュニティホールにて

ピアニストの片山裕子ちゃんと親子コンサートを開催しました音譜

いきなり、みんなの知らない曲。笑
🎵クロール作曲のフィドルとバンジョー

かわいい曲で、お気に入りになりましたので
私達のテーマソングにしようかなー

🎵やまの音楽家

🎵ツィゴイネルワイゼン

🎵ねこのワルツ

🎵プリンク プランク プランク

🎵剣の舞

🎵スイミー
{2813FE64-0740-4E35-A65A-FDD7F5FDAB3F}

このように、壁に大きく投影して
オリジナル曲にのせて弾き語りをしました

🎵最後の曲はみんなの大好きなアノ曲

アンコールでは、ちょっぴり音痴なトリ君や、モジャモジャオジサンのヴァイオリン弾きが来てくれましたニヤリ

とにかく楽しいコンサートでしたよ。
暑い中来てくれた沢山の皆様!ありがとうございましたお願い

{ACEDC6DE-B54A-4690-A0A1-BC666C1F57A4}

{A54B67CC-2AAE-417E-9831-1EC29E6ECF99}


それから、小さなヴァイオリニストちゃんが
はらぺこあおむしの風船をプレゼントしてくれましたラブラブ
茅ヶ崎にあるこちらのお店のですって
かわいい😍

12月に、クリスマスコンサートを開催します🎄
トナカイ君も来るそうなので、皆さん是非
聴きに来て下さいねトナカイ