マイナーチェンジをば | kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録

{C6250C49-A644-4BB5-9AF7-0F572243AEA0}

漠然と、最近気になっている事があって
習ってみたりしたいなぁ

と思っていた矢先、その業界の方とコラボイベントで出演していただきたい、との依頼が

自分で言うのもアレですが
引き寄せてる〜🌟

今月開催予定です。
きっと親子も気軽に来れる感じかと思うので、詳細が決まりましたらこのBlogにて告知させていただきますグラサン

(ひっそりと、このBlogは親子向けイベントのみを掲載する方向に転換を致しました。)

田島個人の色々は、主にtwitterにてぽそぽそ呟きますが、殆どがふざけております。
と言いますのも、、、
ここにログイン出来なくなったのー。パスワード忘れたー。誰か教えてー。



かしこ